スポンサードリンク
   


ボディタッチで男性を恋愛モードにする心理テクニック。


女性にボディタッチされた男性心理はどういったものなのでしょうか。

勘違いの恋愛感情


ボディタッチ 男性 心理男性は女性からボディタッチをされると、心理的に恋愛感情に陥りやすいそうです。

大人になると、恋人以外の人と肌が触れ合うことはなくなります。
そんな中で、話が弾んでる時や、呼び止めるさいにポンポンとボディタッチをされた時に
ドキッとする感情を 【恋愛感情】 勘違いするそうです。

ボディタッチは隠れ恋愛テクニック


ボディタッチなれしている女性は、無意識のうちに
この 【ボディタッチ戦略】 を心得ています。

何気なく触れることにより、半強制的に男性の恋愛感情に火をつけることができそうです。

ボディタッチの落とし穴


しかし、男性なら誰でもよく触ったり、突然触ったりすると 『男慣れしてる』 とかえって引かれるようです。
あくまでもさりげなくボディタッチするのがポイントのようですね手(チョキ)

ボディタッチをする女性


ボディタッチを使って、男性へ恋愛感情をもってもらいたい!という場合もあれば、
何の恋愛感情もなく軽いノリでボディタッチする女性が多いものです。

そこを 【自分に好意をもってくれている】 と勘違いしてしまう男性も多いようですねあせあせ(飛び散る汗)

ただ恋愛感情がなくても、女性は嫌いな相手を触ろうとはしません。

男性の方へ


勘違いし過ぎると女性から引かれる場合もありますので、
『嫌われてはない』と認識するくらいが無難かもしれませんよわーい(嬉しい顔)
posted by 恋愛テーマ at | 男性心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。