スポンサードリンク
   


しぐさで恋愛感情の心理がわかる?!


相手のしぐさで、あなたに対しての恋愛心理が読み取れます。
相手自身が気付かないうちに出している、しぐさや行動をチェックしてみましょう!

椅子に並んで座った時


しぐさ 恋愛 心理相手の体が自分の方に向いていたり、組んでいる足が自分の方に向いている場合は、
自分に興味をもっています。

体を前のめり気味にしていたら、さらに興味がある証拠。
二人の間に鞄などを置くのは、拒絶のサインでしょう。

距離感


手を伸ばせば届く距離に近寄って来た時は好意あり手(チョキ)
また自分が近寄っても相手が不快感を示さない場合も同じです。

そして、相手が体に触れる事があればなお好意的なしぐさになりますね。

話の内容


恋愛感情があれば、自分を理解してほしい。と思うもの。
自分のプライベートな話をしてくるようになれば、脈ありですね。

話をしたくないしぐさ


携帯をよくいじってたりバックの中を探したり、
髪の毛をさわっているなど、意味のない行動をする。

また、一度に3回以上うなずくのは注意exclamation×2
話の内容を無視して必要以上にうなずくのは、
早く話を切り上げてほしいというサインです。

このように些細なしぐさなどで、相手の心理が読み取れます。
しかし、男性より女性の方が、社交辞令が得意といわれます。

好意的だから恋愛感情がある!
と男性のほうが誤解しやすいそうですので、少し注意が必要かもしれませんね
あせあせ(飛び散る汗)

恋愛に結びつけるには、しぐさなどをチェックしつつ、ゆっくり相手の事を知っていってくださいね黒ハート
【恋愛まめ知識の最新記事】
posted by 恋愛テーマ at | 恋愛まめ知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。