スポンサードリンク
   


おまじないで告白されるには、強力な言霊を!


おまじない告白されることはできるのでしょうか?
自分のことを好きにさせるおまじないのような、強力言霊があります。
いったいそれはどのようなものでしょうか。

ほめ上手になる


おまじない 告白される 言霊好きな相手から告白されるには、両思いにならなければなりません。
そこで、やっておきたいおまじないの言霊は、相手をほめることからです。

異性からほめられると、【認めてくれる人がいる】 と相手に強く印象づけられます。
お世辞だと思っていても、ほめられることにより、相手の自尊心を高めることができます。グッド(上向き矢印)

共通の知り合い効果


また直接ほめるのもいいでが、第三者 (共通の友達) などに、
好きな相手のことをほめるのも効果的です。
他人を通じて良い評価を聞かされるのも、好きになってもらいやすいテクニックの一つです。

注意点


ただ、度が過ぎたほめ言葉は、『わざとらしい』 『こびを売ってる』
と思われ、逆効果ふらふらになるので注意してくださいね。

きちんと好意を示す


AさんがBさんに好意を示したら、BさんはAさんを本当に嫌いでない限り、
Aさんに好意を持つようになります。
つまり、好きな相手から見えないところにいたりしては、告白される以前の問題になってしまいます。

どちらにしても、こちらから告白したくない場合は、
じわじわと、相手の自己評価を上げてあげましょうぴかぴか(新しい)

ほめられて気を悪くする人はいません。
また、ほめるには相手の良い部分を見抜けなければなりません。
もちろん好きな人の良い部分はすぐ言えますよね。

告白してもらうには、恥ずかしがらずにきちんと好意を伝えることが大切ですよ黒ハート
posted by 恋愛テーマ at | 片思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。