スポンサードリンク
   


男性にやきもちを焼かせる方法


愛情のバロメーターともなる一つがやきもち。そんなやきもち焼かせる方法とはどういったものでしょうか。

愛情の計り方


恋愛の上で過度なやきもちは困りますが、全く焼かれないと不安になりますよね。
愛情の計り方にも使われるやきもち。
ではどのように計ったらよいのでしょうか?

異性の話題


男性 やきもち 焼かせる 方法彼氏が 【彼女は自分のもの】 と強く思い込み、
余裕になっている場合があります。
そのため、やきもちを焼かないどころか、ないがしろな扱いにされてしまったり・・・。
そんな風になってしまっては、たまったものではありません。

そんな時は【異性の話題】を。

好きな相手から、異性の話題を出されて嬉しいという人は少ないはず。
何気に影に異性がいることをアピールしてみてはいかがでしょうか?
少しだけ危険を感じてもらうのも手段の一つ。

ただし、『遊びなれてる』 や 『浮気してる』 とまで思われない程度に。

自分磨き


彼氏に自分の時間を100%注いでいませんか?
それでは世界が狭くなり、やきもちを焼かせるのは難しいですよ。

そこでまずは 【自分磨き】 を心がけましょう手(グー)

趣味に時間を費やしたり、友達との時間を作ったり。
そうすることで、周りからも輝いて見えたりします。
輝いている人はモテますよねぴかぴか(新しい)

そうすることで相手に危機感を感じてもらい、結果やきもちを焼かせることができそうです。

注意点


どちらにしても、度が過ぎない程度exclamation×2
喧嘩の原因を作るわけでなく、あくまで小さなやきもちを焼いてもらう。
というレベルでいきましょうね。
posted by 恋愛テーマ at | カップル心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。