スポンサードリンク
   


視線をそらす・見つめる男女のしぐさ心理とは?!


相手から視線をそらす見つめる男性女性しぐさ心理はどのようなものでしょうか。

視線をそらす

視線をそらす 見つめる しぐさ 心理
視線のそらし方で、あなたへの好意がわかります。
まずは、【目が合ったとたんにパッと視線をそらす場合】 は、
相手があなたを観察してるという事が多く、
目が合った瞬間、恥ずかしくて視線をそらしてしまう。というもの。
これは意識していることを告白しているしぐさ
とも言えそうでするんるん

しかし、【目を合わせていたのに視線をフッと左右どちらかにそらす場合】 は反対の意味になります。
意見が合わなかったりして、二人の間に線を引きたい時のしぐさになります。
視線を下にそらした時は、あなたを怖がっている場合があるようです。

見つめる


見つめるのは男性の場合は好意の現れ。また支配欲求が強い証ともいわれます。
支配欲求が強い男性は、上から相手を見ようとしていることも。
女性の場合は親和欲求が強いそうです。
しかし上目使いは好意を示していることも手(チョキ)

男女の違い


男性は好意がある女性を見つめたり、また女性から見つめられれば見つめられるほど、その女性を好きになる黒ハートそうです。
つまり、男性に好意をもってもらうきっかけ作りに、
男性を見つめるのもありかもしれませんね。

しかし、女性の場合は男性に見つめられたからといって、
その効果で好きになるとは限りません。

逆に『気持ち悪い』『しつこい』というように、拒否反応を示される恐れがありますあせあせ(飛び散る汗)
男性は女性を見つめ過ぎるのは、くれぐれも注意しておくようにしてくださいね。
【恋愛まめ知識の最新記事】
posted by 恋愛テーマ at | 恋愛まめ知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。