スポンサードリンク
   


女性からのスムーズなデートの誘い方とは?!


気になる男性を、女性からデートに誘うにはどのようにすればいいのでしょうか?
誘い方は直接でも、メールでもあり!
なるべくスムーズに男性を誘える方法をご紹介します。

さりげなく誘う方法


女性から デート 誘い方まず、彼との共通の話題を探すことです。
【 映画が好きなのか。 】
【 同じ好きな食べ物があるのか。 】など。

そこで一致するものがあれば、次のステップ。

たとえば、観たい映画が一緒ならその話の流れで
『 じゃあ、一緒に観に行かない? 』
と直接誘うのもあり。
彼にその気があればOKをもらえますし、たとえ断られても流で誘った風な状態なので、
微妙な空気にはなりませんよ手(チョキ)
また、食事の場合も同じ戦法でやれます。

誘われるように仕向ける


さきほどのように、共通のものを見つけて、
『 この映画、観たいんだけど一人で観に行くのもさみしいよな〜。 』
『 行きたいレストランあるけど、カップルが多くて、女友達とじゃ行きにくいな。 』
などと、自分の行きたい場所をアピールしましょう。

彼があなたに興味があれば、『 一緒に行く? 』 と返してくれるはず。
これは、誘いたいけど誘えない男性には一番ラッキーなシチュエーショングッド(上向き矢印)
のようです。
気になる男性がいれば、まずは少し仲良くなるようにしてから
デートに誘ってみるのがいいと思います。

男女の違い


しかし女性と違い、男性の場合は 【 直球勝負 】 でいきなり誘っても
女性ほど問題はないようです。
女性はいきなり誘われると 『 気持ち悪い 』 などと思ってしまうこともありますが、
男性は以外に単純なため、
女性から誘われると自分への自信につながったりします。

男性が誘う側。女性が誘われる側。という状態の多い中、
女性から声をかけられるなんて、
どうやらモテてるような気分になり、嬉しいようですね。

ただし、男性がフリーであることをまず確認することを忘れずにしてくださいね!
posted by 恋愛テーマ at | 片思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。