スポンサードリンク
   


ピクニックの定番・お弁当デート必勝法!


気候の良い季節は、付き合い始めのカップルから、マンネリカップルまで楽しめる
ピクニックお弁当デート!!で、彼の心を掴んでみましょう!
彼氏にお弁当を作って、高感度をあげてみては?!

鉄板メニュー

ピクニック お弁当 デートやはり、ハンバーグ唐揚げミートボールなど、
簡単にいえば、子供が喜びそうなメニューは間違いないでしょう。
この辺りは、味付けの好みもばらつきがなく、鉄板にしてOK!!

料理が苦手な女性でも、たこさんウィンナーは切って焼くだけの簡単レシピなので、
良い母親像をアピール出来そうな、おすすめ人気の一品です。
また、デザートにウサギの形のりんごも、簡単なのに好印象を与えられます。

卵焼き

お弁当には卵焼きは定番手(チョキ)ですが、

ここは味付けの好みがばらつきそうです。

女性はお砂糖を入れ、甘い卵焼きのものをついつい作ってしまいがちですが、
男性には、あまり好まれない傾向があるようですあせあせ(飛び散る汗)
味付けはシンプルなものがおすすめです。

いろどりは大切に!

プチトマトブロッコリーなど、色のあるものは、必ず入れましょう。
蓋を開けると、茶色いおかずオンリーでは、テンションも下がるそうですバッド(下向き矢印)

良い妻・母親をイメージするのは、やはり料理のようですね。
男性は女性から【手作り】のものを用意されると、
とても嬉しいという意見が多いようです。
そんな中、ピクニックで彼好みのお弁当を用意できれば
とても高感度がアップしそうですよねぴかぴか(新しい)

男性の好みのおかずをリサーチしておくと、作りやすいですよ。
またヘルシーな野菜中心メニューより、
育ち盛りの男の子の作るイメージでいくほうが、無難かもしれませんね。

必ず用意するもの

●ティッシュ
●ウェットティッシュ
●ゴミ捨てようのビニール袋
この辺りを用意しておくと、気がきく女性と思われそうです。

ピクニックでの注意点


スカートやヒールなどの服装は避けましょう!!

なるべく動きやすい恰好を。
『何しにきたの?』 という服装は、男性にあまり良い印象をあたえないようです。

デートでカジュアル過ぎるのが嫌な方は、上服をふわっとしたものにしたり、
ワンポイントで、ネックレスをしてみたりしてはいかがでしょうか?

ぜひお弁当を持って、ピクニックデートを楽しんでください晴れ
posted by 恋愛テーマ at | カップル心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。